月間はかた

『大人のための情報誌』
そんなイメージがあった情報誌に、
思わず頂いたご縁で今月から加盟店に入らせてもらった。

編集長の屋成さんは箱崎の方で、ほぼ同世代。
いろんな知識を持ってあって、ユーモアもある、とてもおおらかなお方。
色々と話もして、今後の箱崎にも興味を持ってくれている。
誌面でも、もも庵でのライブ情報など色々載せて頂けるとの事。
ありがたい事です!

有名店や老舗の一流店ばかりが載っている情報誌の中で
場違いなような気もするけれど、
せっかくいただいた縁を大切にして、
情報を発信していこうと思う♪

『月間はかた』は加盟店や、本屋さんで手にする事ができます。
もちろん『印房小山田』でも手に入ります!

月間はかた
http://www.a-r-t.co.jp/gekkanhakata/
d0109726_1312045.jpg
d0109726_1313697.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-10-04 23:18 | カルチャー | Comments(0)
<< 西南チャペル 声 >>