人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイド・バイ・サイド♯6 リハ

6回目を迎えるサイド・バイ・サイド。

今までのリハは井上くんに全て任せていたが、
年末からN・Yに修行に行ったため
今回からリハに立ち会う事になった。

なるほど、こうやって曲順が決まっていくのか!

中野先生の頭の中にある構成を
片岡さんが実際に弾いて、
原口さんが合わせて吹いて、キーを決めて、
中野先生が歌って、踊って、小節を決めて決定していく。

今回も色んな楽しい曲が用意された。
ドラムの井上くんが不在の分、中野先生の足がその役割も果たす。

リハに立ち会って感じたけれど、
改めて多くの人に観て聴いてもらいたいライブだと思った。
本当に素晴らしい♪

N・Yの井上く〜ん、帰ってくるまで絶対に継続していくけんね!
サイド・バイ・サイド♯6 リハ_d0109726_1494812.jpg
サイド・バイ・サイド♯6 リハ_d0109726_150216.jpg

by momo-an | 2010-01-19 23:48 | イベント
<< 梅 ピアノコンサート♪ >>