映画撮影

北九州のある劇団を運営している友人から、
映画のエキストラをやらないか、という話をもらいました。
来年全国ロードショーの映画で、
監督も役者さんも有名な方ばかりです。

平日の3日間なので、かなり悩みましたが、
なかなか体験出来るものでもないし、
お店の方も何とかいける体制がとれたので受ける事にしました。
役柄はTV記者の役です。(エキストラなのに出演料も頂けます。)
d0109726_19112085.jpg


最近北九州市では熱心に映画ロケの誘致をしているようで、
今回は市内某役所跡で行われました。

撮影はもの凄く緻密に計算されており、
わずかな映像に、多大な時間と人数をかけています。
『モノをつくる』という意味において、
非常に良い経験をさせてもらいました。

朝5時起きで、夜店に戻って貯まった仕事を明け方までするという
体力的にはきつい3日間でしたが、
とても良い経験になりました!
[PR]
by momo-an | 2011-02-17 19:11 | カルチャー | Comments(0)
<< ピアノ発表会 終了♪ 『SIDE BY SIDE~H... >>