人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁論大会

本日『福岡市中学校弁論大会』という、
その名の通り中学校の代表生徒が弁論を競う大会が行われました。

そして我がF中学校からは、何と桃が選ばれました!

話すのが得意だとはいえ、
1年生で代表に選ばれるとは思ってなかったので驚きでした。
大会の参加者でも1年生は桃1人だったそうです。

最近、家の中ではグダグダで覇気がないのですが、
今日の発表では別人のように堂々と滑舌良く話していました。
原稿用紙五枚を丸暗記です。

残念ながら入賞は出来ませんでしたが、
とても誇りに思っていい出来事だったと思います。
すでに来年は優勝する、と気合いが入っています。

選んで頂いたO先生に感謝です!
いい経験となりました♪
弁論大会_d0109726_0648100.jpg

by momo-an | 2011-10-19 23:55 | イベント
<< ♪合わせる♪ 校区運動会 >>