人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『The Song of Strings』live 終了♪

やはり何度聞いても素晴らしいライブです。
新曲も演奏されて、ますますグレードアップしています。
ただでさえ凄いメンバーなのですが!

今回のナンバーでは、『ニューシネマパラダイス』のテーマソングが
特に心に残りました。

お三方の弦のハーモニーが本当に心地良いひとときでした♪

丹羽さん、田口さん、後藤さん、お疲れ様でした。
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!
 『The Song of Strings』live 終了♪_d0109726_0264779.jpg

今回は次女・杏が珍しく最後まで聴いていました。
最近は無理にライブに誘わないのですが、
『明日は後藤さんが弾くけど、聴きに来る?』と聴いたら
即『行く!』でした。

何気に後藤さんの音色をいつも聴いているので
ヴァイオリンの音色が後藤さん基準になってしまってます。
とてもとても有り難い、ある意味一番ためになるレッスンかもです♪
by momo-an | 2011-11-11 23:55 | ライブレポート
<< 『Three Butterfl... TAP SHOW-ZONE >>