ロボジー絶賛上映中!

ようやく『ロボジー』を家族全員で観てきました。

とても面白く、誰でも楽しめる映画でした。
楽しい中にも、現代社会の家族問題なんかも何気に盛り込まれていて
考えさせられる場面もありました。

矢口監督って、以前から本当に面白い映画を作られています。
ロボットの中にじいさんが入る発想が面白いし、
話の展開が素晴らしかったです。

主役のミッキー・カーチス改め五十嵐信次郎さんは強烈でした。
特に最後のシーンは感動でした。
同じく主役の吉高由里子さんは、やはり可愛い!
素敵な女優さんです。

そして問題の最後の方の記者会見のシーンですが、
私、予想以上にしっかりはっきり大きく映っていました!

スクリーンで観る自分の姿は何とも複雑でした。
イライラしている演技もしてるし…。

まあ自分の事は置いといて、
とにかく北九州を舞台にした面白い映画なので、
是非多くの方に映画館に足を運んで頂きたいです♪
d0109726_133030.jpg

[PR]
by momo-an | 2012-02-09 22:31 | カルチャー | Comments(0)
<< RKBラジオ 音展(おとてん)Ⅰ >>