RKBラジオ

11日(土)のRKBラジオの中で、
安藤豊どんどこサタデー(7〜11時)』という番組があるのですが、
その中の「どんどこ特集」というコーナーに出る事になりました。

昨日上田さんというリポーターの方が来られて、
色んなインタビューをして頂きました。

特集の中では上田さんのトークの中に、
数場面インタビューの様子が流れるようです!

上田さんは、笑顔がとても素敵な知的でお綺麗な方で、
一人でインタビューと編集と放送をされるという
凄腕リポーターのようです。
さらには、博多では超有名な西門蒲鉾のお嬢様でビックリでした!

おかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

放送は7:40からという事です。
祝日で仕事は休みなのですが、張り切って早起きしようと思います。

どんな編集をされているのか、とても楽しみです♪
d0109726_1361381.jpg

[PR]
by momo-an | 2012-02-10 07:34 | カルチャー | Comments(0)
<< 『第7回 アコーディオンの交差... ロボジー絶賛上映中! >>