『音展(おとてん)Ⅰ』終了♪

満員御礼、関係者を含めると超満員の中、
無事に行われました。

演奏もそうですが、作曲が出来る能力は凄いと思います。
どうやってメロディーが思い浮かぶんだろう…?

今回、色んな作曲家の作品を、
演奏家が色んな楽器で奏でていました。

この企画は今後も続くらしいです。

二宮先生、道城さん、会場に選んで頂き、ありがとうございました♪
d0109726_075299.jpg

今回居場所がなく、初めてこの場所で聴いていました。
新鮮でした!
[PR]
by momo-an | 2012-02-14 23:31 | ライブレポート | Comments(2)
Commented by 道城 at 2012-02-24 10:56 x
先日は、大変お世話になりました。
小山田さんを始め、お世話になった皆様の暖かい気持ちのお蔭で、とっても暖かい演奏会になったと思います。
この演奏会は、続けていきたいと思っておりますので、また是非ぜひ利用させてください。
有難うございました♪
Commented by momo-an at 2012-02-25 23:14
道城さま。
こちらこそ、ありがとうございました!緊張感の中にも、暖かみのある演奏会だったと思います。今後とも、よろしくお願い致します。
<< 『河合拓始ピアノ・ソロライブ』 『第7回 アコーディオンの交差... >>