人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイオリンケーキ♪

もも庵で発表会が行われている頃、
家では杏のお友達を招いてバースデーパーティーを。

普段友達が遊びに来る事はないので大喜び!
母親と桃の手料理で賑やかに行われていたようです。

そしてこの日の為に用意したものがこれ。
ヴァイオリンケーキ♪_d0109726_23514061.jpg

ルクルのケーキ売り場のサンプルでピアノのケーキがあったので、
ヴァイオリンケーキも出来るかどうか聞いてみたのですが、
作った事はないけど、作ってみますという返事を頂きました。

ケーキ職人の心に火がついたのでしょう。
かなり難しい注文だったと思いますが、
見事に仕上がっていました。
弦がどうなるのかな、と思っていたら見事に浮いています!
ヴァイオリンケーキ♪_d0109726_2352843.jpg

これにはビックリ、感動しました♪

ケーキ屋さんは、パティスリー イチリュウというお店で
大橋が本店でイオンや大丸にもお店があります。
楽しいケーキパーティーできっと盛り上がると思います!
ありがとうございました!
ヴァイオリンケーキ♪_d0109726_23594446.jpg

4月のヴァイオリン発表会に向けて頑張ってくれる事と思います♪
by momo-an | 2012-02-26 23:52 | イベント
<< 『 できることをできるだけ20... ピアノ発表会終了♪ >>