『a harvest garden live』終了♪

楽しいライブでした!
透明感のある、しなやかな声で会場の全員が
幸せなひとときを過ごせたのではないでしょうか!

今回は初めてご両親が揃って来られたらしく、
アンコールで故郷を思って唄われた『くじら空』は感動でした。

ピアノのみゆきさんと、ギターのぺぺさんとの息もバッチリで
九州メンバーはこれで決まりです♪
d0109726_2323408.jpg


ライブ後に残った方々と。
d0109726_23274445.jpg


それから急遽お馴染みの『花山』に行く事になり、
皆さん美味しいと言って喜んで頂けました!
d0109726_23291060.jpg


桃と杏も最後までしっかり聴いており、
その日から常にCDを流して、2人でずっと唄っています。

いつか…、桃と杏の伴奏で聡子さんの唄が聴けたら最高だろうなあ…♪
[PR]
by momo-an | 2012-05-12 23:22 | コンサート案内 | Comments(0)
<< 定例会 『ゴトウの日2012』終了♪ >>