人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー!

タイトルは自分に向けたものです!
昨日は42回目の誕生日でした。

毎年この日は大好物のチャーハンを食べる事になってます。
今年は嫁が『ガーリックステーキチャーハン』を作ってくれました。
美味しかったです。
ハッピーバースデー!_d0109726_13333294.jpg

それにしても、Facebookを始めてから、
初めてのバースデーだったのですが、
たくさんのお祝いメッセージを頂きました。
あらためてFBって凄いなあと思いました。

2週間引いていた風邪もようやく治り、
忙しくなる年末に向けて、良い一日となりました。

ドラフトでは、ホークスに東浜投手が入って、
2位以下もいい補強が出来たと思います。
寺原投手も帰ってきそうだし、
まさかの帆足投手が復活すれば、
ファルケンも残留だし投手陣は安泰です。
吉田修司コーチが帰ってくるのも嬉しいです。

そこにチームリーダーとして川崎選手が帰って来てくれれば
言うことはないですね。
一塁が空くので、今宮・明石選手との競争も何とかなると思います。
ペーニャはDHで専念して下さい。

あっ、ホークスネタになっている…。
by momo-an | 2012-10-26 13:34 | イベント
<< 年賀状印刷! オフ会 >>