人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱすとら〜れ♪

今日は以前2度程行ったことがある朝倉郡のぱすとら〜れに
mik@さんのライブいってきた。
本当は桃と行くはずだったけど、出発直前にけんかをしたため
杏と行くことに。桃残念。

今日のライブは前回と違い3人の女性ボーカルの構成だった。
それぞれ個性があってジャンルも違ったので楽しかった♪
なかでもキホさんはゴスペルなどの歌声の迫力も凄かったが
MCが何ともいえず面白かった。
今日は控えめに歌ったらしいけど爆発したらすごそう!

オーナーの大谷さんの手料理は相変わらず美味しく
何から何まで一人でされていて、本当にパワフルな方だ。
情報誌の相談もあったけど、これはまた今度書こう。

帰りはMIK@さんのCDを聴きながら家路へ。
MIK@さんの声は夜のドライブにはバッチリだ♪
ぱすとら〜れ♪_d0109726_2237589.jpg

by momo-an | 2007-04-07 23:52 | 音楽
<< 魂の唄 一息 >>