人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUMP HOUSE

情報誌ぱすとらる掲載依頼の為に、中洲にあるjazz ber『JUMP HOUSE』へ。
以前から存在は知っていたけど、なかなか行く機会がなかった。
そもそも中洲自体に行く事が少ないし。

越智さんが前もって話をしてくれていたのでスムーズに事は進んだ。
当然掲載はして頂ける事に。

ここはお店自体は25年くらいあって、
現在のオーナーさんは8年くらいになるという。
火曜日がギター、水曜と金曜にそれぞれ違う人がピアノを
レギュラー演奏しているとの事。
そして月に3,4回ライブが行われている。

店は凄く落ち着いて飲む事が出来る。
オーナーさんも気さくなお姉さまという感じで
いろいろ楽しい話をする事が出来た。
今度は是非ライブを聴きに来よう♪

LIVE&BER
『JUMP HOUSE』
http://www.k3.dion.ne.jp/~jump-h/index.html
JUMP HOUSE_d0109726_155062.jpg

by momo-an | 2007-05-17 23:06 | お店
<< 講師会 アコーディオン♪ >>