講師会

今日はウーヴルの講師会。
いろんな講師の方がもも庵に来られた。

7月からもも庵は、ウーヴルの『福岡もも庵教室』として動き出すわけで
そのための準備も追い込みに入っているようだった。

今日は長机を4台並べて、カラーの講座と、源泉についての講座。
講師が集まって勉強をしていくのだから、講師の質が上がっていくし
それだけ魅力のある講座が開かれる事になる。

これって今までのカルチャースクールにはなかったんじゃないかなあ?
魅力のある先生方がたくさんいそうだし、
もも庵にとてもマッチした教室が開かれそうだ。

5月末には新しいホームページも出来る様だし
これから福岡市にウーヴルが拡がっていく事だろう!

ウーヴル
http://www.oeuvre.jp/
d0109726_2314585.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-05-18 23:22 | カルチャー | Comments(0)
<< River Side JUMP HOUSE >>