人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズボーカリスト♪

昨日はレッスンの後、急いで中洲リバーサイドへ。
深水さんからフライヤーを頂く為と、
もう一つはtomomiさんというボーカリストの方と会う為に。

以前深水さんから、熊本にとても唄が上手いボーカルの女性がいる
という事を聴いていたので、早く聴いてみたかった。
何とか最後とアンコールの曲を聴く事ができた。
う〜ん、大人の女性の魅力があって格好いい!
さらに緒方さんのギターも格好いい!

ライブ後にもも庵の話をして、
いつか唄いませんか?放生会なんかいいですよ、という話をしたら
緒方さんと相談して即「お願いします」という返事。
えっ、そんなにあっさりいいんですか?

彼女は福岡では知り合いはいないし、知名度もないけど
唄う場所を探しているという事だった。
何の実績もないもも庵だけど、チャンスだから、
という事で決めて頂いたようだった。

まあ平日だけど放生会なのでうまく宣伝すれば
お客さんも来てくれるのではなかろうか。
それに緒方さんという心強いギタリストもいるし。

これで9月の放生会の7日間がすべて埋まった。
なんとか盛り上げていきたいな♪
とりあえずtomomiさん、今後ともよろしくお願いします!
by momo-an | 2007-06-10 12:34 | 音楽
<< 温泉&打ち合わせ 人間交差点。 >>