温泉&打ち合わせ

昨日は昼間は「ぱすとらる」の原稿作りをして
それをメールで流し、二日市温泉へ。
以前はよくこの温泉街に行っていたのだが、
久しぶりに来る事ができた。
最近大きなお風呂に入ってなかったので
久しぶりにゆっくりしてリフレッシュできた。

そして夜ぱすとらーれへ最後の打ち合わせ。
思っていたよりも綺麗に仕上がっていて
手作りとしては立派な情報誌になりそうだ♪
大谷さん、連夜の作業お疲れさまです。

この辺は近くで蛍が見えるらしい。
昨日は遅い時間だったので見る事はできなかったが
8:30くらいまでに来ればたくさん光ってるらしいので
そのうち来ようと思う!
[PR]
by momo-an | 2007-06-11 22:54 | カルチャー | Comments(0)
<< 個展のお知らせ ジャズボーカリスト♪ >>