ミエロ

もも庵から歩いて2,3分のところにリサイクルショップがある。
ここは数ヶ月前まで何十年と続いていたパチンコ屋さんの後に入った店で
何となく気になってはいたが、入るタイミングを失っていた。

そこへ25日にライブをした深水さんが休憩中にその店へ行って買い物をして、
さらにそこのオーナーさんがジャズ好きで、
話が盛り上がってDMを置かせてもらったりしたそうだった。
(深水さんはその店で買った服を着て2部のステージをされていた!)

それで早速チラシを持ってその店へ。
歩いて行ける所に音楽が聴ける店が出来て嬉しいよ、
と言って下さり、昔リバーサイドやニューコンボに行ってた事、
娘さんがサックスを吹いてる事など、いろいろ話をしてもらった。
今後チラシも置かせてもらえる事になり、
盛り上げていって下さいね、と言ってもらった。

近くにこのような店があって嬉しい限りである。
深水さん、ありがとう!

で、最後に名刺をもらったのだが、会社の名前が『ミエロ』
実はオーナーの名前は江口さんで、
名前を分解してこの会社名にしたらしい、それも30秒で思いついて。
もも庵とどこか通じる所があるような…。
[PR]
by momo-an | 2007-06-29 22:12 | お店 | Comments(0)
<< 尺八+ピアノ+ソプラノ♪ 個展決定 >>