スリランカからの手紙♪

昨日は少年文化会館にてAPCCホームステイ受け入れファミリー全体の最終説明会。

我がスリランカ受け入れチームも、
ホームステイ期間中のイベント企画の詰めの段階に入っている。
18日に来日するスリランカの子達は全体の中でも2番目に早く帰国する事になっていて
24日に朝8時の便で帰る事が決定していた(6時30分集合。早っ。)
たった6泊しかないけれど、出来る限り日本の文化に触れてもらいたいし
桃と杏とたくさん遊んでほしい。

そして今日、海外からメールが届いていて
何と桃と杏宛てに、rokuちゃん直筆の手紙が添付されているではないか!
来日を楽しみにしているようで、何だか嬉しくなって来た。

それにしても11歳の子が英語の手紙を書いて、
それをメールで海外に送るなんて、すごい時代だな!
d0109726_252928.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-07-02 23:50 | カルチャー | Comments(0)
<< 親子でピアノ発表会♪ お汐井取り >>