キャンディーレイ

小山田家では完全にスリランカモードへ突入!

昨日か今日rokuちゃんが来日したのだ!
とは言っても、まずは時差ボケと日本の習慣を勉強するため
海の中道で17日迄生活する事になっている。
ただせっかく来たのに、台風までやって来るとは…。
外では遊べなかっただろうけど、初めての日本はどんな風に見えたのだろう?

その後18日に対面式があって、それから24日まで一緒に生活をする。
今日は対面式の時に渡すキャンディーレイを作った。
その名の通り、キャンディーを布で包んだ首飾りの事。

そして日常会話が載っている本も購入。
rokuちゃんはお母さんが英語の教師なので英語が少し話せるようだが、
やはり細かい所は母国語のシンハラ語で会話した方がいいだろう。

明日はwellcome boardを作成予定。
おたがいドキドキの数日間だな。
d0109726_231245.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-07-14 22:43 | カルチャー | Comments(0)
<< アコーディオンとギター♪ 金管断念。 >>