funny funky fiveの暑いライブ♪

27日にfunny funky fiveのライブが行われた。

5月4日のオープニングに唄ってもらって以来の登場。
4月に新加入した亮くんに続き、このライブで新たな男性メンバーが加わって
やっとfiveに戻ったわけだ!

やはりコーラスグループは4人以上いた方がいい。
前回は3人でのハーモニー(1人はピアノのため)で、
これももちろん良かったのだが、
今回は男女2人ずつの4人のコーラスで、さらに厚みが増していた♪

そして今回のライブはたくさんのお客さんに来ていただいた。
佐賀から多くの方が来られて、さらには東京、栃木、千葉から
このライブの為だけに来られている方もいた。
いやあ、熱心なファンがいるもんだなあ。

そしてそして、今回のライブはとても暑かった。
会場には50名以上の人になって、昼からの猛暑も手伝って
クーラーがほとんど効かない!
場所のよってはとても暑い所があり、お客さまには迷惑をかけてしまった。
心よりお詫び申し上げます。

いろいろ勉強になった、楽しくて熱い暑いライブでした♪


d0109726_017169.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-07-31 23:50 | イベント | Comments(2)
Commented by nao2 at 2007-08-05 20:24 x
いやぁ~、御挨拶が遅くなってしまいました・・・7/27は、どうもお世話になりました!!
一番デカイ、サポートメンバーの男の子は「小田崇司」、通称「オダタカ」もしくは「たかすぃー」です!これから一緒にやっていくことが多くなるかと思うので、どうぞ可愛がってやってください★
7/27のライブは、FFFにとってもいろいろと勉強になったライブとなりました。
またいろんな意味でパワーアップして、もも庵に帰って参ります!!
そのときはまたどうぞよろしくお願いします!!!
Commented by momo-an at 2007-08-06 00:40
nao2さま。
いろんな意味ですごい熱気でしたね(汗)
10月のライブ、楽しみに待ってます♪
<< スリランカからの電話 パンフレット >>