人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンワールド 

本来ならばこの時期はキャンプに行ってるのだけど
今年は訳あって行けなくなったので、
今日は姪の誕生日という事もあって、みんなでマリンワールドへ!
お盆初日という事で、たくさんの人で賑わっていた。

イルカのショーは何度見ても楽しいし、ラッコも可愛いし、
お盆期間は夜も営業してるので、時間を気にせずゆっくりできるのがいい!

そして巨大水槽の前では、今回のお目当てでもある
先日もも庵でも唄って頂いた、弥生姉さんのコンサートが行われていた。

うす暗い水槽の前で、キーボードの伴奏で唄う弥生姉さま。
その美しい声を聴きながら、魚たちも優雅に泳いでいるようだ。
とっても癒される一時だった♪

帰りにはちょうど隣のホテルから花火が上がってて
いい締めくくりだった。
姪っ子にとっていい誕生日になったかな。
マリンワールド _d0109726_2231362.jpg
マリンワールド _d0109726_2233074.jpg

by momo-an | 2007-08-13 22:06
<< リバーウォークにヒマワリ。 Gate's7 >>