カケコミライブ♪

『もも庵 de 放生会』
9月14日(金)は、深水さん(ピアノ弾き語り)、
avanさん(ベース)、ryosaiさん(尺八)によるライブ♪

このお三方には、5月のオープニングパーティーでも演奏して頂いた。
また3人揃って頂けて嬉しいな。
独特の空間の中で響く音は、きっと面白いものになると思う。

そしてこの日は、もも庵の外がとても賑やかになっている。
『駆け込み』というお神輿行列のクライマックスが行われている為。
白装束を来た氏子達が、それまではゆっくり歩いているのだが、
最後の百数十メートルを道具を持ったまま力一杯走るのである!
それがちょうど、もも庵の前から合図と共に走るのだ。
何故走るのかは謎らしい。そこにお宮があるから?

予定ではライブの休憩の時間あたりから順に走り出すようになっている。
この日はライブとお祭りを楽しめる、オイシイ日なのだ。

ただ一つ残念な事が。
自分がお神輿を持って駆け込んでいる為、ライブを観られない…(泣)
d0109726_22152232.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-09-04 23:48 | コンサート案内 | Comments(0)
<< 音楽びっくり箱♪ 癒しのデュオ♪ >>