ピアノミニツアー 〜お宮の涼風をチェロと〜

9月29日(土)は岸本麻子さん(ピアノ)と安部麻里さん(チェロ)によるコンサート♪

岸本さんは精力的にコンサート活動をされていて、今回はチェロがパートナー。
いつか、もも庵でピアノとチェロのデュオが聴きたいと願っていたので
今回のコンサートはとっても楽しみです。
ちなみに岸本さんは、長女桃の先生でもあります。
いつもお世話になっておりますm(_)m

大盛況のうちに放生会ライブが終わり(終わるはず)ますが、
月末も素晴らしい演奏を聴きにいらして下さい♪

岸本麻子さんのHP
http://members.jcom.home.ne.jp/minisama/

ちなみにこのフライヤーのイラストは岸本さんによるものです。
ピアノが弾ける方って、絵も描ける方が多いみたいですね。
すごいなあ…♪
d0109726_1522732.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-09-09 23:38 | コンサート案内 | Comments(2)
Commented by 岸本麻子 at 2007-09-10 22:16 x
皆さま、ぜひぜひお越しくださいませ♪お待ちしております

ちなみに・・・ワタクシのは、落書きのようなもんでございますんで(^^;)でも、小山田さんにこのイラストのハンコを作って頂いてますが、それはすごく楽しみです♪レッスンでも大活躍しそうです!
Commented by momo-an at 2007-09-11 00:40
岸本さま。
いやいや立派なイラストですよ!
まだ全てのイラストを見てないので、見てみたいです。
ハンコも可愛く仕上がりそうです!
<< ニューヨーク・ラプソディー お宮 de タップ♪2 >>