人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放生会初日

晴天。
凄い人。
いつもより多い気がする。

もも庵では、太田さん(ヴァイオリン)と上野さん(ピアノ)によるデュオコンサート♪
ただ残念な事に、放生会の行事があった為にそのライブを聴く事はできなかった。
そのお神輿行列が、もも庵の前を通ったのだが
その時の様子を深水さんのブログより拝借します。

『太田さんのソロの曲(イザイ…初めて聴いた!)の演奏中に、
ちょうど、もも庵の下をお神輿の行列が通過して、
太鼓や鐘の音がドコドコカンカン鳴りました。
太田さんのバイオリンのリズムと、どんどんずれて鳴るので、
さぞかし演奏しにくかっただろうと思うのですが、
太鼓の音が次々に鳴るにつれて、
太田さんの演奏もギューッと激しくなっていきました。
神様が乗っているお神輿が通過していく傍らでの情熱的なバイオリンの演奏、
かっこ良かったです!!』

ライブ終了後、何人かと話をしたのだが、
みさなんこの時の演奏が印象に残ったようだった。
もちろん他の演奏も、もも庵ならではの音響と共に楽しんで頂けたようだった。

太田さんには16日もお世話になります。
よろしくお願い致します。
上野さん、お疲れ様でした♪
急遽スタッフとしてお手伝いしてもらった深水さん、チヤコさん、
ありがとうございました♪
放生会初日_d0109726_23363212.jpg

by momo-an | 2007-09-12 22:42 | イベント
<< 放生会2日目 放生会 >>