ひでや

ここはもも庵からすぐ近く、焼き鳥の藤よしの前にあるパスタがメインのお店。
出来て1〜2年くらいになると思うが、最近よく行くようになった。

客も多くなく(失礼)ゆっくり出来るのもいい。
料理もなかなかのお味!

今日は今まで気になっていた『トルコライス』をオーダーした。
とにかくお腹が空いていたので。
あまり期待をしてなかったけれど出てきてビックリ。
ボリューム満点で、どれも美味しい。

今まで食べたトルコライスは、ナポリタンが美味しくなっかったりするものだが
さすがは専門店。
ナポリタンはもちろん、デミソース風のチキンカツカレーとハンバーグも最高!
食後のコーヒーも美味しく、かなりリラックスできた一時だった。

そして夜11時まで開いている事を今日初めて知った。
オーナー夫婦も気さくな方で、前からチラシも置かせてもらっている。
ライブ後の食事には、いいかもです!
d0109726_172878.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-11-12 22:54 | お店 | Comments(0)
<< 失われていく白い季節へ 『Trio LIVE at M... >>