人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉せせり→カレー

玉せせり見学の為昼過ぎに、もも庵を空ける。

藤井さんときりんちゃん、
そしてミシシッピー在中のティムと、
スロバキアからの留学生カタリナちゃんが遊びに来てくれた!

初めて見る締め込み姿の男衆をティムとカタリナは興味深そうに眺めていた。
SUMOはテレビで見た事があるけど、
あの人達は痩せてるわね、と言っていた!

その後、元日にも行ったカレー屋さんに再び向かう。
その時食べられなかった『グリーンカレー』をお目当てに!
このスパイスが凝縮されたスープは非常に辛いのだけど
ただ辛いだけではなく、深みがあって病みつきになる!

『グリーンカレーピザ』もとてもgood!
グリーンカレーまん、とん足煮込み、とん足唐揚げなど
どれも安くて美味しい。ビールも安い。
あ〜、こんな店が家の近くにあったらな〜。
でも今後も通いそう♪
玉せせり→カレー_d0109726_093433.jpg

by momo-an | 2008-01-03 23:47 | イベント
<< 初詣 おせち→カレー >>