福岡室内楽協会 10周年記念コンサート♪

22夜は、弥生姐さんから思わず招待券を頂いて
あいれふホールにて『福岡室内楽協会 10周年記念コンサート』へ。
with 桃&杏。

チェロ・ピアノ・ソプラノ・フルート・オーボエ・ファゴット・
ホルン・クラリネット・鼓・ギター・オカリナ 
と様々な楽器が登場して楽しいコンサートだった。

桃はオカリナをしたいと言い出し
杏は“大きなヴァイオリン”であるチェロに興味を持っていた。

以前もも庵で演奏して頂いた橋口さんも出演されており
久々に演奏を聴けて嬉しかった。

弥生姐さんは流石の美声。
ピアノと鼓の音にのせた邦楽的な“謡い”が聴いていて楽しかった。
衣装もゴージャスで素敵でした!
招待して頂きありがとうございました!

その後定番のウエストでうどんを食べる。
こうやって3人で演奏会に出掛けられるようになり、とても楽しい。
これからもいろんなコンサートに行ってみたい♪
d0109726_2124681.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-02-23 23:57 | 音楽 | Comments(2)
Commented by やよい at 2008-02-27 23:41 x
先日はお越し下さってありがとうございました。
久々の緊張感でした。もう病みつきになりそうです。
次回は日本舞踊を入れて、あの曲をしたいと計画しています^^
また、「もも庵」で歌いたいなぁ・・・。
美味しい美味しいお菓子まで、ありがとうございました!
Commented by momo-an at 2008-02-29 23:44
やよいさま。
楽しいひとときでした。
“日本舞踊”を入れたあの曲、すごく格好いいでしょうね!
また、もも庵で歌って頂きたいです♪
お待ちしております!!
<< 息つくヒマなく… アコーディオンの交差点 >>