『 色音(いろね)ライブ 』〜即興絵画×即興ヴァイオリン〜

【日時】6月6日(金)、19:30開演(19:00開場)

【料金】\2,000 当日\2,500 (ワンドリンク付き)

【出演】:谷本 仰(エレクトリック&アコースティックヴァイオリン、声、鳴り物、 ノイズほか) &
うどのあすか(即興絵画)

以下、谷本さんの日記より
『音色でなく色音ね。あたくしと即興絵師うどのあすかのユニット名というかライブイベント名というか。何せ、音と絵画が自由にお互いに関わりあったりそうでもなかったりしながら、音が絵を描いたり絵が音を出したりそれぞれが踊ったり跳んだりはねたり歌ったり、泣いたり笑ったりしながら、どんどん全てが移り変わっていくのであります。不思議な映画を観ているような感じ、と評されたこともゴザイマス。きっと観る側も色んな思いやイメージを色音という出来事に投影したり、そこから受け取ったりするのでしょう。』
※即興で展開する絵と音。作品を作り上げていくのではなく、奏と描という行為だけがそこにある。現れては転じ目の前で生きて動き変わり流れ行く色と線と形の歌。生アニメーションLIVE。

と。

今までのもも庵にはなかったライブ。
まさにライブ。
お時間のある方もない方も、是非お越し下さい♪
[PR]
by momo-an | 2008-06-05 02:17 | コンサート案内 | Comments(0)
<< 僕達の旅〜イラスト&サウンド・... ツインピアノライブ 終了♪ >>