人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューバランス発表会!

久しぶりに客席から観る発表会。
今まで一緒に踊っていた方々を客席から観るのは不思議な感覚だった。

ゲストには我らが中野先生と、パフォーマーのTENSHOWさん!

中野先生は、これぞエンターテイメントの世界という感じ。
登場するだけで場が華やかになるのは何故だろう?
先生のショーを観る度に、先生の生徒で良かったと思えるのでした。
やっぱり桃も習わせようかな。
本人はもう習うつもりでいるけれど…。

そしてTENSHOWさんのショーも素晴らしかった。
久しぶりに拝見したのだが、とても楽しく感動してしまった。
凄い技をしているのに、何故か平和で優しい匂いがした。
いつか、もも庵でショーをしてほしいなあ…。

舞台には、チアでお世話になっている中山先生やHIROKOさんも踊られていて
桃と杏は大喜びだった。

緒方さん、出演者の皆様、お疲れ様でした。
楽しいショーをありがとうございました♪



ニューバランス発表会!_d0109726_2492467.jpg
ニューバランス発表会!_d0109726_2494787.jpgニューバランス発表会!_d0109726_250936.jpg
ニューバランス発表会!_d0109726_2524126.jpg

by momo-an | 2009-02-14 23:28 | ダンス
<< 『投げ銭ダンス〜お気に召すまま... 『Live』終了 >>