カテゴリ:カルチャー( 67 )

お受験

全く考えてなかった私立中学だったが、
大学の後輩が某中学系列の職員である事から話を聞くと、
凄くいい環境だという事が分かった。
桃にとって最高の環境のような気がする!

早速キャンパスの下見をさせてもらい、
いろいろ話を気かせてもらった。

う〜ん、かなり有りだな♪
d0109726_146544.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-11-05 23:41 | カルチャー | Comments(0)

fSketch

今日発売の情報誌『fSketch(福岡スケッチ)』に、もも庵が登場!

『あの街に住みたい』というコーナーの特集が今月号が箱崎で、
実際に箱崎に住んでいる人が気になるお店を案内するというもので、
その方が本当に『もも庵』に興味を持っていた事から取材がきたのだった!

さらに取材に来られた原口さん(美人)という方が、
たまたま今週6日に行われるライブに来られる予定だった事にもビックリ!
うまく縁が繋がっているものだ。

以下文面
『型にとらわれないアートを発信
〜ダンス・音楽・絵画など気軽にアートに触れることができる貸ホール。
ピアノやタップダンスの教室としても利用されている〜』

綺麗な写真と、的確な文章を載せていただいて嬉しい限り。
原口さん、ありがとうございました!

雑誌自体は、ファッションやグルメなどの情報がオシャレに見やすく掲載されていて
とても読みやすい!
キョンキョンが表紙のこの雑誌、お買い求めはコンビニ・書店まで♪
d0109726_23232313.jpg
d0109726_23235079.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-09-01 23:25 | カルチャー | Comments(0)

フロムい〜すと

西日本新聞の別冊情報誌『フロムい〜すと』に掲載されました!
でもこれって、その名の通り東区限定なんだろうか…?

http://fromeast.jp
d0109726_1113650.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-03 23:08 | カルチャー | Comments(0)

ぱすとらる6月号

出来ました♪
d0109726_21131987.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-05-21 16:13 | カルチャー | Comments(0)

フロムイースト

お昼過ぎに突然電話がなって、もも庵を取材させてほしいとの事。

西日本新聞から定期的に発行される「フロムイースト」という東区の情報誌からだった!

発行は6月1日。
楽しみ♪
[PR]
by momo-an | 2008-05-15 23:19 | カルチャー | Comments(0)

コーラスサークル

箱崎公民館の改築により、今まで公民館を使われていたコーラスサークルの方々が
今日からもも庵で練習する事に。

今日は天気も良く、皆さん会場に満足されていたようだった。
今後ともよろしくお願い致します♪
[PR]
by momo-an | 2008-04-04 23:51 | カルチャー | Comments(0)

火曜日のもも庵♪

ライフアップカレッジ『ウーヴル』では
1月より火曜日のもも庵を、ワンデイレッスンの講座を充実させる事にしている。

『フェイスエクササイズ』『パーソナルカラー診断』『マネープラン』など。

火曜日にいろんな人が来てくれたら嬉しいな!
d0109726_21422355.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-01-15 21:43 | カルチャー | Comments(0)

ぱすとらる12月号

出来ました♪
越智さん、カッコイイ!
d0109726_3201060.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-11-20 23:17 | カルチャー | Comments(0)

失われていく白い季節へ

11月24日に長女桃が通うバレエ教室の発表会が行われる。

そして発表会のチラシ、チケット、パンフレットを毎回作らせて頂いている。
時期はいつも11月下旬頃。

仕事が一番忙しい時期に制作しなくてはいけないので、かなりハード。
昨日も明け方4時30分までずっとmacとにらめっこ!

でもこの仕事のお陰で印刷業務のいろんな事を勉強出来たし、
綺麗に仕上がるとすごい達成感が得られる。

パンフレット制作、あと一息頑張ろう!
写真は一足早く作っていたチラシ。
シルバーの1色刷りなのだが、なかなかの出来映え!
d0109726_212333.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-11-13 23:03 | カルチャー | Comments(0)

バースデーカード

スリランカのrokuちゃんから、写真のお礼とバースデーカードが届いた!
ちゃんと覚えてくれてるんだ…。

うっ、泣けてくる…。

d0109726_272776.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-11-06 23:01 | カルチャー | Comments(0)