カテゴリ:個展( 15 )

6月のBizarre

週末17・18日に『6月のビザール』というイベントが行われます!
出店は、
雑貨・小物・Tシャツなどの【nui.Co.】さん
イラストレーターの【curobnac】さん
プリザードフラワーのアレンジ・リースの【JunGreen】さん

もも庵が、ちょっとヘン・結構ステキな空間になる2日間。
是非遊びにいらして下さい!
箱崎の町は、あじさい苑・ハコイチ・蚤の市・キューブリックさんでの手紙舎イベントなど盛り沢山の週末です!!
http://m.facebook.com/NUICOnuico/
d0109726_19322510.jpg

[PR]
by momo-an | 2017-06-12 19:32 | 個展 | Comments(0)

寅卯会個展開催中

23日まで開催中です。
気楽にお立ち寄り下さい♪
d0109726_2145661.jpg
d0109726_21442460.jpg

[PR]
by momo-an | 2013-06-21 21:44 | 個展 | Comments(0)

『第二回 平成寅卯会 作品展』

6月20(木)〜23日(日)の期間で
『第二回 平成寅卯会 作品展』が行われます。

寅卯会とは、箱崎を中心とした寅卯の年に産まれた方々の集まりで
皆さんが描かれた書や絵画を展示して交流をしようというイベントです。
2年振りの開催となります!

関係者でなくても、どなたでも入れるようなので、
期間中気軽にお越し下さい。
d0109726_18342132.jpg

[PR]
by momo-an | 2013-06-19 18:34 | 個展 | Comments(0)

『平成寅卯会 作品展』開催中!

『平成寅卯会 作品展』開催中です。
いつもとは雰囲気の違う、もも庵にいらして下さい。

19日は筥崎宮参道にて『骨董市』も行われています。
恵光院の菩提樹も見頃を迎えています。
もちろん境内の『あじさい苑』も綺麗です。
d0109726_9431189.jpg
d0109726_9425970.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-06-18 23:55 | 個展 | Comments(0)

個展開催中

古布を使った個展、好評開催中!
28日(日)10〜18時までです。
もも庵がいつもと違った空間になってます!
d0109726_141557.jpg
d0109726_142777.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-10-27 23:00 | 個展 | Comments(0)

古布展示会

今週26〜28日は古布の展示会で利用して頂く事になっている。

主催の井手さんは、元々箱崎の方でお隣の喫茶店のお姉さんの同級生でもある。
今までは久山町のご自宅で展示会をされていたらしいのだが
交通の便が良くないのと、自宅だと展示して人が大勢くるのが何かと大変らしい。

もも庵には5月のオープニングコンサートにも来て頂いて、
場所を気に入ってもらえたようだった!
この3日間はいつもと違う、もも庵に変わるんだろうな。
d0109726_283090.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-10-23 23:02 | 個展 | Comments(0)

個展のお知らせ

『もも庵 de 放生会』の個展案内です。

深水郁個展『こっちも見世物小屋』〜梨も柿も私も〜(入場無料)

各日ライブが行われる為、開催時間が異なります。
9/12(水)・13(木)・14(金)・18(火):10:00〜17:00
9/15(土)・16(日)・17(月・祝):
1)10:00〜15:00。2)各Live timeが終わり次第(20:00くらい)〜22:00

今回の個展は水彩画を中心に展示されるようです。
その他にも深水さんらしいオブジェも用意される模様です。
お楽しみに!

〜深水 郁(ふかみあや)プロフィール〜
九州大学卒業。オリジナル曲(「コンテンポラリーわらべうた」by竹山聖)の
ピアノ弾き語りで活動の場を地元福岡から全国に拡げ、
併せて絵画作品の発表を行っている。
2007年3月には羽野昌二(ds)の新宿pitinnのライブにゲスト出演。
もも庵での絵の個展とライブの同時開催は5月のギャラリーオープン時に続いて2回目。
音楽情報誌「ぱすとらる」に、エッセイ『魚のいるコップ』連載中。

「音のする魚 〜深水 郁・ふかみあや日記〜 」http://fukamiaya.jugem.jp/
d0109726_2042671.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-09-02 23:01 | 個展 | Comments(0)

DM

放生会に行われる深水郁さんの個展のDMが出来た!

タイトルは「こっちも見世物小屋 〜梨も柿も私も〜 」

明日はその為の打ち合わせ。

詳しくはまた今度という事で♪

う〜ん、文字がいっぱい!!!

d0109726_341366.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-08-22 23:54 | 個展 | Comments(0)

個展決定

数日前問い合わせがあっていた個展が10月末に決定!

この方は久山在住の女性で主に古布で作品を作られている。
ちょうど鮫おばちゃんの個展中に見学に来られてて
作品を見せてもらったけど、センスも良さそうだし、
おばちゃんもこれならいいんじゃない、という事だった。

以前何度か自宅や周辺で個展を開かれたようだが、
いつか市内でしてほしい、という要望が多く
どこからかもも庵も噂を聞きつけて来られたのだった。

やはりギャラリーという名前を付けている以上
定期的にこいうった作品の展示もしていきたい。
ただ何でもいいという訳ではないので、そこが難しいところ…。

でもさすがに芸術の秋というだけあって、
9〜11月はたくさんのイベントが入りそう!
嬉しいこってすなあ♪
[PR]
by momo-an | 2007-06-28 23:34 | 個展 | Comments(0)

個展終了

1週間続いた鮫島さんの個展が無事に終了した。

期間中予想に反して大雨の日がなかった事も幸いして
多くのお客様が来店された。
鮫おばちゃんは、ご自身の展示の為というのも当然あるのだが
今回は、もも庵を一人でも多くの人に知ってもらって
利用してもらいたい、という思いで開催してもらっていた。

芸術家、音楽家から政治家の奥様まで、多くの方を紹介して頂いた。
そしてほとんどの方にこの場所を気に入ってもらえたと思う。

鮫おばちゃんの作品も好評で、よく売れていた。
そして現在は春日の方で絵画教室をされているのだが
(以前は違う所でもされていた)、
ここでやって欲しい、というリクエストが多かったようで、
8月から毎月第3土曜日のお昼に急遽『鮫島芳子 絵画教室』が開講決定!
詳細は後日うち合わせる事に。

とにかく鮫おばちゃんとカメラマンの池田君、スタッフの上野さん、
1週間お疲れさまでした。
また秋にやりましょう!
d0109726_20224241.jpg
d0109726_2022541.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-06-24 23:08 | 個展 | Comments(0)