カテゴリ:ダンス( 25 )

バレエパンフレット♪

ここ数日寝不足です。

と言ってもオリンピックのためではありません。

毎年作成させて頂いている
『古賀穂南美バレエ研究所』の公演のための
パンフレット作りのためです。

集中して作業をしたいので、
通常業務が終わってからの制作になるので
ここ数日明け方まで原稿と画面とにらめっこです。
d0109726_1020437.jpg

あと一息頑張ろう!
[PR]
by momo-an | 2012-08-02 23:59 | ダンス | Comments(0)

『ダンスでGO!』終了♪

無事に終了しました。

次女杏は2度目のtapでの舞台でしたが、
技術的な事を言えばキリがないのですが、
表情的にはgoodでした!

出演者の方からも声をかけてもらい
良い経験になったと思います。
d0109726_9444488.jpg

TENSHOWさんと。
d0109726_9451762.jpg

Erica嬢と。

観に来て下さった方々からお花も頂き、
ありがとうございました!
d0109726_94694.jpg

そしてこの舞台で一番印象に残ったのは
やっぱりキング中野先生!
ラストで緒方姉妹と踊ったトリオタップは圧巻でした。
いったいこのオーラは何なんだろう?
場の雰囲気が変わるし、ハッピーな気持ちになります。
来年は65周年記念公演も行われるようで、
ますますパワーアップされているようです!
d0109726_221533.jpg

今後とも親子共々、よろしくお願い致します♪
[PR]
by momo-an | 2012-04-16 09:46 | ダンス | Comments(0)

チラシ作成

いつもお世話になっている古賀穂南美バレエ研究所の
発表会のチラシを作成させて頂きました。

そして現在パンフレットを作成中。
なかなか出来ない…。
d0109726_353035.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-10-12 23:49 | ダンス | Comments(0)

能楽

放生会最終日に本殿境内において
能楽体験講座の発表会が行われました。

数年前から毎年行われている行事ですが、
今年初めて姉妹で参加させて頂きました。

講座を受ける中、こういった日本古来の伝統行事を多くの方に知ってもらい
後世に伝えるというのは大事な事だと思いました。

発表会では、賑やかな参道とは一転して厳かな空気の中で舞っていました。
お宮のお神様も喜ばれていると思います。
d0109726_310477.jpg
d0109726_3103837.jpg

桃と杏は何か感じたのだろうか…?
[PR]
by momo-an | 2010-09-19 23:14 | ダンス | Comments(0)

日本舞踊

はんこ屋の方で昔から大変お世話になっているIさんの娘さん(東京在住)が
10日間の日本舞踊講座をされるという事で桃と杏は当然受けさせて頂く事に。
(しかも無料!)

I先生は元宝塚の方で退団後は主に東京の演劇界でご活躍されてる凄いお方。
そのような方と少しでも接する機会を頂ければ、と思っていたら
桃と杏はすっかり仲良くなっていて、よく3人でおしゃべりしていたらしい。

有り難い経験をさせていただき、感謝感激です。
Iさん、ありがとうございました♪
d0109726_1573935.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-07-30 23:49 | ダンス | Comments(0)

ダンスでGo!!!!!

桃と杏がタップを始めて1年と少し経ちましたが
7月17・18日に行われる発表会に桃が出る事に♪

産まれた頃からこの舞台はずっと観てきているので
タップの舞台に関しては、特に何の違和感もない模様。

『子供特権』で最後に踊る『sing sing sing』では
中野先生の真横で踊らせてもらえるらしい!
これはいい体験だ!!

発表会ではあるけれど、中野先生やTENSHOWさんのステージを観るだけでも
十分楽しめる舞台となっているはずです。

もしご興味のある方はチケットが余りそうなのでご一報下さい。
momoan@elf.coara.or.jp

d0109726_1323785.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-06-30 23:20 | ダンス | Comments(0)

バレエ発表会終了♪

お世話になっている『古賀穂南美バレエ研究所』の発表会が終了!

杏は去年の『トラの赤ちゃん』ちょい出演に続き、2度目の舞台。
まだまだ踊れてないな…。
『かわいい』で許されるのは今年まで。
来年はどうなっていることやら…。

パンフレットとチラシ・チケットの注文も頂きありがとうございました!
d0109726_1281225.jpg
d0109726_1282712.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-10-25 23:17 | ダンス | Comments(0)

募集チラシ

アルゼンチンタンゴ教室の募集チラシを持って来られた。
何だかんだであと1週間に迫っている。

手作り感満載のこのチラシ。
逆にシンプルで目を引きそう♪

ん、料金は…?
d0109726_227663.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-05-15 23:23 | ダンス | Comments(0)

アルゼンチンタンゴ♪

来週23日より、もも庵にてアルゼンチンタンゴ教室が行われる事に!

縁とは本当に不思議なもので、また突然やってくるものです。

楽しみ♪
[PR]
by momo-an | 2009-05-13 23:35 | ダンス | Comments(0)

ホームゲーム最終戦!

ライジング福岡の今シーズン最終戦が行われた。

試合は首位の大阪に残念ながら負けてしまったけれど、
後半の凄まじい追い上げで、会場が一つになって盛り上がった!

残りアウェイの4試合に勝って、なんとかプレーオフに進んでほしい。

チアの次の出番は来シーズンが始まる10月から。
それまで地道に練習をかさねて、開幕戦に備えるらしい。

お世話になったチア関係の皆様、ありがとうございました。
GO!GO!ライジング!!
d0109726_2132629.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-04-11 23:04 | ダンス | Comments(0)