<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

suji tap

今日本で一番熱いであろうタップダンサーのsujiさんが福岡に!

7/5はワークショップ&コンテストが行われる。
そしてワークショップを受けた後、
sujiさん、mitsuくんと共にコンテストの審査員をする事に。

主催者に『福岡でタップを平等な立場で観れる人』と言われ、
軽い気持ちで引き受けたのだけれど、大丈夫なんだろか?

まあ、当日は色んな意味で楽しもう♪
d0109726_0103926.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-30 23:44 | タップ | Comments(0)

『オーボエ、ファゴット、ピアノによるサロンコンサート』終了

d0109726_138880.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-29 23:37 | ライブレポート | Comments(0)

夏衣装

夏はこの衣装でお出迎え♪♪
d0109726_21572728.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-27 21:55 | 設備 | Comments(0)

レコーディング2

タップダンサー兼もも庵スタッフである、hさんのタップの音をレコーディング♪

最初トラブルがあったけど、音響Eさんに電話で指示を受けあっさり解決。
Eさん、いつもすみません。助かります。

まだちょっとしか聴いてないけれど、今回はバッチリ録れているようだ!
この音源は、とあるミュージシャンのところへ送られて使われるかもしれないらしい。
是非使って頂きたい♪♪
d0109726_1143042.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-25 23:55 | 設備 | Comments(0)

黒木麗巳♪

もも庵の『Sunday Gig』でmitsuくんとコンビを組んでいる
ジャズピアニストのreimiちゃん。

7月3日(木)にリバーサイドで自身のトリオライブをするのだが
そのチラシを作成させてもらいました!

撮影は、もも庵で。
う〜ん、かなり満足いく仕上がりになりました!!

reimiちゃんは、とても礼儀正しく、いい方です。
当日のライブも楽しみです♪♪♪

それにしても『黒木麗巳』って芸名みたいで格好いいな♪
d0109726_21293937.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-24 21:29 | 音楽 | Comments(0)

『オーボエ、ファゴット、ピアノによるサロンコンサート』

【日時】6月29日(日)開場 14:30 開演 15:00
【料金】無料
【出演】小松 光、萱島隆一、角屋理恵
【曲目】テレマン、イベール、美空ひばり など
d0109726_243552.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-23 23:55 | コンサート案内 | Comments(0)

ライブが終わって…

一人寂しく後片づけ…。

でも実はこの時間は好きなのだ。

好きな音楽を流して、ライブの余韻に浸りながら、ひたすら掃除をする。

日々忙しいのだが、この時だけ『無』でいられるから…♪
d0109726_1321766.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-23 01:32 | 設備 | Comments(0)

『上田しのぶシャンソンコンサート』終了

d0109726_0403997.jpg
d0109726_0405087.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-22 23:44 | ライブレポート | Comments(0)

ぱすとらる7月号

出来ております。

裏表紙は、8月に行われる内山覚さんのCD発売ツアーの案内。
お〜、福岡の有名なジャズスポットの中に『もも庵』が入ってる!!!
d0109726_125667.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-21 01:03 | 音楽 | Comments(0)

ライオンキング

久しぶりにキャナルのシティー劇場へ、ライオンキングを観に行く。
with 杏。

一昨年に東京で観て以来、福岡では7,8年振りくらいか。
やはりこの舞台は面白い。
7,8年前とは明らかに観る角度が変わっているし。
今回は完全にお父さん目線だった。

ただ残念だった事は、暴れん坊で超ビビリの杏が
最初ホールに入るのを怖がって外のモニターで観ていた事。
そしてやっとホールに入っても席に着くのが恐く
一番後の親子観覧室でガラス越しに観た事。

これじゃ映画館と同じやんか!
d0109726_23301728.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-06-20 23:31 | イベント | Comments(0)