<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お世話になりました!

今年も多くの方々に支えられ、無事に一年を過ごす事が出来ました。

昨年に引き続き、多くの出会いを頂きました。

本当に有り難い限りです。

来年も引き続き、家族一同、よろしくお願い致します♪
[PR]
by momo-an | 2008-12-31 23:48 | Comments(0)

『SIDE BY SIDE〜Hello Friend〜♯3』

2009年もも庵第二弾のライブは、
恒例の、中野先生と片岡さんによるライブです。

ライブ終了後は、お隣の喫茶店『バンビーノ』にて懇親会を予定してます♪

【日時】1月12日(月・祝)15時開演(14時30分開場)

【出演】中野章三(タップ・歌)
    片岡恭彦(ピアノ)

【料金】¥3,000(ワンドリンク付)

チケットは残り少なくなっておりますので、ご予約はお早めに♪
d0109726_3554186.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-12-29 03:56 | コンサート案内 | Comments(0)

また祈り部!

仕事がいっぱい残ってたので行くかどうか迷ってたけど、
友人Kが行けるようになったので、迷わず行く事に。

祈り部の『スペース・テラ』さんでのライブ。
ライブハウスでの演奏だったので、迫力満点!
思う存分、音を鳴らして楽しんでる感じがして
最前列で十二分に楽しませて頂きました♪

来年も年末に福岡ツアーをされるという事で
もも庵にも来てくれると約束してくれました。
今まではお昼だったので、
次回は夜公演で打ち上げは『花山』で!

毎年恒例行事になりそうで、年末が楽しみだなあ。
祈り部の皆さん、また来年お会いしましょう!!
d0109726_3414638.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-12-28 23:29 | イベント | Comments(0)

祈り部ライブ終了♪

やはり楽しかった!

祈り部の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました♪
ますますファンになりました!

また来年も来て下さい。
その前に8月に広島に行こっかな、と本気で思案中。

d0109726_0413361.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-12-27 23:40 | ライブレポート | Comments(0)

祈り部(いのりべ)年の瀬ツアー♪

27日(sat.)にライブを行う祈り部さん(from広島)。
本当に楽しみで心待ちにしてました。

今年は、もも庵を皮切りに4ヶ所でライブを行うそうです。
素晴らしいグループなので、多くの人に聴いてほしい♪
もも庵ではゆっくり聴けないだろうから、どこかに聴きに行こう!

ちなみにフライヤーはメンバーのナベさんが作ったもの。
曜日と『庵』の字が間違ってますが…。

d0109726_4105861.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-12-26 23:10 | コンサート案内 | Comments(0)

サンタさんありがとう!

ドキドキしながら眠りについた桃と杏。

目が覚めると、桃はお絵かき練習セット(本格的)、
杏はミニバーレッスンセット(白鳥の湖が踊れるようになるDVD付)
をそれぞれ頂いた。

そしてビックリしたのは、父親の枕元にもジャンパーのプレゼントが置いてあった事!
サンタさんからプレゼントをもらうのは二十数年振りの事で嬉しかった!!

『本当はお父さんがサンタさんやないかいな、
ってちょっと思っとったっちゃけど、違うっちゃね!
お父さんもプレゼントもらえて良かったね!!』と興奮して話す桃(小4)。

今年も素敵なクリスマスでした♪
[PR]
by momo-an | 2008-12-25 23:33 | イベント | Comments(0)

DIAPASON

我が家に新しいピアノがやってきた!

『DIAPASON』

聞いた事のないメーカーだったが、KAWAI系のピアノで、
もも庵のものとはまたひと味違う音を奏でる。

親からのクリスマスプレゼントという事で
これからの演奏の幅が広がる事を期待♪

明日、サンタさんからは何をもらえるのかな?
d0109726_3304592.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-12-24 23:23 | ピアノ | Comments(0)

『Guiter & Piano Duo Live』終了

ギターとピアノ?ピアノとギター?
祝日の昼下がり、まったりと素敵な一時でした♪

出演の松下さん、岸本さん、お疲れ様でした。
ご来場頂いたお客様、有り難うございました。
[PR]
by momo-an | 2008-12-23 23:16 | ライブレポート | Comments(2)

aria asia

すごいヴァイオリニストが現れた!

杏も彼女のような魅力あるアーティストになってほしい♪
d0109726_2183068.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-12-22 23:05 | ヴァイオリン | Comments(0)

『蕾たちの調べ~クラシック名曲ピアノコンサート』終了

出演者・関係者の皆様、お疲れ様でした。
d0109726_1554586.jpg

[PR]
by momo-an | 2008-12-21 23:07 | ライブレポート | Comments(0)