<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

見取り図2

中野先生のライブ用♪

d0109726_3202163.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-26 23:19 | 設備 | Comments(0)

見取り図

前々からホームページに載せた方がいいよ、
と言われていた見取り図がようやく完成!

上から見るもも庵も面白いな♪

d0109726_3105410.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-25 23:10 | 設備 | Comments(0)

広告

週末にあいれふホールで行われたコンサートのパンフレット広告に載せて頂いた。

今日も3月に行われるF高校吹奏楽部の広告依頼を受けた。

これからこういう依頼が多くなりそうだな…。
でもせっかく頂いた縁なので、なるべく載せていこうと思う♪
d0109726_0305899.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-24 23:21 | 設備 | Comments(0)

6歳

お誕生日おめでとう!

食事は、杏のリクエストで焼き肉『庵』へ。
本当は「いおり」と呼ぶのだが、
もも庵と同じ字なので我が家では「あん」と呼んでいる。

焼き肉屋さんなのだが、肉はほとんど食べずお目当ては『たまごかけご飯』
100杯食べると意気込んでいたが、それでも2杯平らげた。

そしてポニョがハムを食べる人形をもらって超ご機嫌の一日だったのでした♪
d0109726_355512.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-23 23:59 | イベント | Comments(0)

杏チアデビュー!

週末に宗像ユリックスで行われた
ライジング福岡vs滋賀レイクスターズの一戦でチアデビュー!

何とか足を引っ張らずに踊りきったようだった。
後はお姉さん達を見習って笑顔の練習をしなければ。

お世話になったMizukiさん、Naokoさん、ありがとうございました!

d0109726_1155473.jpg
d0109726_116211.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-22 23:14 | ダンス | Comments(0)

仕入れ

『宝石印』の仕入れのため名古屋方面へ。

たくさん印材があって、買いたいものがいっぱい。
その気持ちをグッとこらえて数本を仕入れてきた。

月曜日からディスプレイを始めて、
3月から販売出来るよう用意をしていかなければ。
d0109726_2412896.jpg
d0109726_2414499.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-21 23:36 | はんこ | Comments(0)

ぱすとらる3月号

出来ました。

裏表紙は、いつもお世話になっている内山さんのライブ情報。
今回データを作成させていただきました。
なかなか格好よく出来ました!

ライブは3月29日(日)に『ビルボード福岡』で行われます。
こちらも是非♪
d0109726_465081.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-20 04:04 | 音楽 | Comments(0)

ゆき姉様

先週キャナルに出かけた桃と杏と嫁が、
たまたま誰かのライブがあっているステージに行くと、ふみ先生とバッタリ!

ライブをしていたのはふみ先生のお姉様であられる村上ゆきさんだった!!

ライブを聴いていた桃は、
その美しいメロディーと優しく力強い歌声にすっかりハマってしまったようだ。
最近弾き語りに興味を持ちだした桃にとって、
ちょうどいいタイミングだったみたいだ。

購入したCD『1ミリのキセキ』を聴いて、歌詞カードを読んで
すでにほとんどの曲を覚えている。

杏は『ARIA先生』を、
桃は『村上ゆき』さんを目標に頑張っていけそうだ♪
いいことだ!

ちなみに村上ゆきさんは3/7(土)に
『ビルボードライブ福岡』でライブをされるとの事。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=3

行きたいけど、当日はもも庵でもライブが…。
いつかもも庵でライブをしてもらえる日を待つ事にしよう♪


d0109726_1194983.jpg
d0109726_120353.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-18 23:56 | 音楽 | Comments(0)

『ザ・ベースクレフナイツライヴ』

【日時】3月10日(火)20:00開演

【出演】吉浦勝喜(コントラバス)、埜口浩之(バスーン)
    月岡翔生子(ピアノ)、丹羽肇(ベース)

【料金】¥3,000(ワンドリンク付)

d0109726_0205118.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-16 23:19 | コンサート案内 | Comments(0)

『投げ銭ダンス〜お気に召すまま〜』終了

出演者の皆様、お疲れ様でした♪
d0109726_228914.jpg
d0109726_2282234.jpg

[PR]
by momo-an | 2009-02-15 23:22 | ライブレポート | Comments(0)