<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『投げ銭ダンスvol.3』終了

今回も長い一日でした。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
お客様が少なかったのが残念でした…。
d0109726_053746.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-28 23:01 | ライブレポート | Comments(0)

ジャケット撮影。

CDのジャケット撮影として、もも庵を利用して頂きました。
なるほどこうやって撮影するのか!

このCDは6月末に発売されるとの事。
内容は間違いなく素晴らしいので早く観たい・聴きたい♪

d0109726_1221650.jpg
d0109726_1224319.jpg
d0109726_123533.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-26 23:21 | 設備 | Comments(0)

『祈り部ライブ』終了♪

今回で3度目となる『祈り部ライブ』。

前回2回と違い、今回はピアニストの方を連れて来られて
CDの音源にほぼ近い演奏がされた。

そのクオリティの高さは素晴らしい。
選曲の幅も広く、演奏の幅も広い。
楽しい曲の中にも、緊張感がビンビン伝わってきて心地よい。

桃は最近聴けるようになったが、
杏が客席に座って演奏を聴くなんて、1年に1度あるかないか。

たまに聴きにくる親父も、とても感動して様子で、
ライブ後に『大将は誰か?』と尋ね、
フミノさんのところに行き正座して『感動しました』と言っていた。
これだけ喜ぶのも珍しい。

ライブ後は初めて一緒に打ち上げへ。
もちろん『花山』で。
こちらもかなり盛り上がったものとなりました。

毎年来て頂いている『祈り部』。
今年の年末も来てもらえたら嬉しいなあ。
杏はヴァイオリンを弾くフミノさんを凄いと思い、
桃は太鼓を叩いて場を楽しくする香おりさんのようになりたい、と言っていた。
いつか一緒に演奏させてもらえたら嬉しい。
二人はそのつもりでいるようだが…。

今回はお客さんが少なく残念だったが、
次回も機会があれば、お客様をたくさん呼んで
祈り部の魅力を伝えて行きたい♪


d0109726_111441.jpg
d0109726_1115831.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-23 23:09 | ライブレポート | Comments(0)

ファンタスティック!

先週、ある団体のヴァイオリンワークショップが行われた。
講師はイタリアから来られたC氏。

見学させてもらった後、時間が余ったので、
杏の演奏を聴いてもらった。

『ファンタスティック!』
そう言ってもらい、お褒めの言葉を頂いた。

すっかり調子に乗って喜んだ杏は、
おかげで気持ちよく練習に励んでいる。

そして『大きくなったらイタリアに行ってあの人に習う』と言い出した…。

貴重な体験が出来て、有り難い一日だった♪


d0109726_202033.jpg
d0109726_2042100.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-16 23:45 | ヴァイオリン | Comments(0)

バレンタインデー!

杏が初めて生チョコを手作りしてプレゼントしてくれた。
美味しかったです♪

d0109726_23225142.jpg
d0109726_23231529.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-15 23:23 | イベント | Comments(0)

ライブ後にお祝い。

d0109726_23285770.jpg
d0109726_2271747.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-13 23:29 | イベント | Comments(0)

『SIDE BY SIDE ♯6』終了♪

今回はスタッフであり、メンバーでもある井上くんが不在で
準備段階で不安はあったのですが、
結果的には、予約をお断りしなければならない程の満員御礼で
大盛り上がりのライブになりました。

数日前に誕生日を迎えられた中野先生は絶好調で、
今回は片岡さんが楽譜作りなどで大変だったと思いますが、
原口さんとともに、見事に息のあった円熟味のあるステージでした。
皆様、さすがの一言でございます!

最後に特大バースデーケーキを用意してお祝いさせて頂きました!
喜んで頂けたようで良かったです。

中野先生、片岡さん、原口さん、お疲れ様でした。
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

次回の開催は9月頃になるかと思われます。
(中野先生がやりたいと言ったら早まる事もありますが…)
d0109726_0474270.jpg
d0109726_0475855.jpg
d0109726_0481059.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-12 23:46 | ライブレポート | Comments(2)

『アコーディオンの交差点』終了♪

第5回目の、もも庵では3回目となる『アコーディオンの交差点』が開催されました。

老若男女、さまざまな楽器での参加。
皆さん、ホントに楽しそうで!
アコーディオンが好きなんだなあ…。
つくづくいいイベントだなあ、と感じました。

実行委員の皆様、今年も会場に選んで頂きありがとうございました♪
参加者の皆様、お疲れ様でした♪

d0109726_161171.jpg
d0109726_163115.jpg
d0109726_164783.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-07 23:55 | ライブレポート | Comments(0)

『SIDE BY SIDE 』受付終了のお知らせ

2/11のライブチケット、お陰様で完売致しました!
ご予約頂いた皆様、ありがとうございました♪
[PR]
by momo-an | 2010-02-05 23:58 | コンサート案内 | Comments(0)

『祈り部ライブ』

【日時】2月21日(日)開演14:00(開場13:30)

【出演】竹内ふみの(ヴァイオリン、二胡)、渡辺祐平(ベース)
    宮本香緒理(ドラム、桶胴太鼓)、 浅利紀子(ピアノ)
 
【料金】¥2,000 (要1ドリンクオーダー)

大好きなバンド『祈り部』さんが今年もやって来てくれます。
そのクオリティーの高さには、毎度やられてしまいます。

今年はメンバー3人にピアニストが入ったカルテットでの来福です。
超オススメのライブです♪
d0109726_1141779.jpg

[PR]
by momo-an | 2010-02-04 23:13 | コンサート案内 | Comments(0)