<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『The Song of Strings』終了♪

相変わらず素晴らしい演奏でした!

今回はCDからの曲は少なく、
また従来のイメージとは違うものが数曲あり
新鮮なライブとなりました。

特に田口さんが当日持ってきたという
カザフスタンの風の歌?という
壮大な高原を思わせる穏やかな曲が印象に残りました。

もも庵じゃなくてもいいので、また次のライブを聴きたいです♪

d0109726_0301182.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-28 23:29 | ライブレポート | Comments(0)

100円パーキング

もも庵から50M・筥崎宮正面・花山の後ろ・ナガタパンの横に
100円パーキングが出来ました!

これでますます利用しやすくなりそうです♪
d0109726_2033279.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-27 20:33 | 設備 | Comments(0)

curumu:trio『spring concert』終了♪

今日のライブはいつもにも増して美しい音が響き渡っていました。

直前に『中西弾さん好み』の音に調律してもらってた事も手伝って、
さらに、いつものcurumuにコントラバスがしっとりと後ろから深みを与え
ちょうどいい具合にブレンドされていました!

弾さんは今週からロンドンに行かれ、
おなじみ『トリオ・ロッソ』で演奏されるそうです。
凄いなあ〜。

出演者の皆さん、スタッフの紅音さん、まりもさん、お疲れ様でした。
ご来場頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました!

d0109726_0521930.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-26 00:52 | ライブレポート | Comments(0)

ウィキッド

キャナルシティ劇場に観にいってきました!

有名な『オズの魔法使い』を別の角度からとらえたストーリー。
映画のように明るい青春ものかな、と思ってましたが、
二人の魔女を軸とした奥深い物語でした。

もちろん唄とダンスシーンも満載で
久しぶりに劇団四季の舞台を楽しめました。

常設劇場でなくなったのは残念ですが、
期間限定でも福岡に帰ってきてくれたことは嬉しいです。

博多部には、博多座があって、劇団四季(キャナルシティ)があって、
そしてJR博多シティというラインで
エンターテイメントが長〜く賑わってほしいです♪
d0109726_9525262.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-25 09:53 | おすすめイベント | Comments(0)

"Cute Shoes"Tap Festa 2011〜九州タップの祭典〜

九州各地からタップダンサーが福岡に集結して
む!踏む!踏む!
九州タップ界史上初のタップ祭!
リズムタップあり、シアタータップあり、ファンクタップあり
九州タップの全てがここにある

以上、フライヤー裏面より。

来る5月28日(土)18:00より、
九州に生息するタップダンサーが一同に集まって
ひたすらタップを踏みます!

東京ではこのようなイベントがあってますが、
九州では初めての試みです。

もも庵のタップ講師でもあるMITSUくんが発起人となり
九州のタップダンサーに声をかけて実現の運びとなりました。

当初どれくらいのダンサーが出てくれるのか心配していたようですが、
現在かるく100名を超える参加があるようです。
もう少し広い会場を押さえておけば良かった、
という嬉しい悩みも出ているようです。
そしてすでにチケットが不足していて、
入手困難になってきているようです!

まだまだマイナーなイメージが強いダンスかもしれませんが、
これを機に、タップダンスがもっと身近に感じられるものになればいいな
と思います。
d0109726_118213.jpg


ちなみに桃と杏も、中野先生のチームで参加します。
(父は今回は不参加)
[PR]
by momo-an | 2011-04-20 01:06 | タップ | Comments(0)

ハウステンボス

久しぶりに休みが取れたので、
ハウステンボスに行ってきました。

園内では『ワンピース』で賑わっていましたが、
『ワ』の字も知らない我がファミリーは、
一切関係なくのんびり過ごしました。

また行きたい!!
d0109726_9302010.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-18 23:24 | Comments(0)

『We love jazz! Double bass trio 』終了♪

今回も楽しいライブでした。
前回よりも色んな意味でパワーアップしているように感じました。

次は秋頃でしょうか、楽しみなライブがまた一つ増えました♪

d0109726_363151.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-13 23:04 | ライブレポート | Comments(0)

ライブ前風景

前回ライブ時の最前列右より。
d0109726_2444524.jpg

ドラムより。
d0109726_245375.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-11 23:42 | 設備 | Comments(0)

『The Song of Strings』

もも庵では4度目の登場となります。
スリリングな演奏に毎回ドキドキしてしまいます。

最強トリオの演奏、必聴です♪♪♪

【日時】4月28日(木)20:00開演(19:30開場)

【出演】後藤龍伸(ヴァイオリン)
    田口悌治(ギター)
    丹羽 肇(ウッドベース)

【料金】¥3,000(ワンドリンク付)

♪ご予約・お問い合わせは、090-4350-8798(小山田)
 もしくはmomoan@elf.coara.or.jp 迄!
d0109726_9541746.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-04 09:54 | コンサート案内 | Comments(0)

『マッサージ&ストレッチ ライブ』終了♪

d0109726_0502142.jpg

[PR]
by momo-an | 2011-04-03 23:49 | ライブレポート | Comments(0)