<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『話音コンサート』

【日時】3月15日(金)19:00開演(18:30開場)

【出演】ボトムラインストリングス(チェロ&コントラバス)
    高月晶子(朗読)

【料金】一般¥2,000/学生¥1,000
d0109726_1943110.jpg


♪ご予約・お問い合わせは、090-4350-8798(小山田)
 もしくはin@elf.coara.or.jp 迄!
[PR]
by momo-an | 2013-02-28 19:43 | コンサート案内 | Comments(0)

幻想即興曲

長女・桃は4月から受験生になるため、
ピアノは2月の発表会を最後に一旦止めるつもりだったけど、
やっぱり止めたくないという事で続けることに。

新しい曲は、憧れの『幻想即興曲』
やはりこの曲までは弾けるようにならないと♪
d0109726_9265393.jpg

右下にはユズヒコ!
[PR]
by momo-an | 2013-02-27 09:27 | ピアノ | Comments(0)

『第8回 アコーディオンの交差点』終了♪

d0109726_9383926.jpg

[PR]
by momo-an | 2013-02-24 09:37 | ライブレポート | Comments(0)

『SIDE BY SIDE #10』終了♪

少し前になりますがSIDE BY SIDE #10、超満員御礼で盛り上がりました!
中野先生と片岡さんに原口さんのトリオ、素晴らしいです♩
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
d0109726_1492394.jpg

[PR]
by momo-an | 2013-02-21 23:50 | ライブレポート | Comments(0)

リハ

10日のライブのリハが行われています♪
d0109726_20193275.jpg

お陰様で、すでに定員に達する予約を頂きましたので、
sold outとなりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
今回も楽しいライブになりそうです♩
[PR]
by momo-an | 2013-02-06 20:20 | タップ | Comments(0)

晴厄祈願

ソフトバンクホークスの必勝祈願が行われた数日後、
同じく筥崎宮さんで『晴厄祈願』をして頂きました。

前・本・後と3年続いた厄年を無事に過ごす事が出来たお礼と、
これからの残りの生涯を健康に過ごせますように、
とお願いさせてもらいました。
d0109726_1074262.jpg

写真右奥の『筥松』に飾られているホークスの巨大絵馬です。
d0109726_1075970.jpg

こちらには日本一奪回のお願いをしてきました!

今日は大安吉日の立春です。
今月も楽しく頑張って行きましょう♪
[PR]
by momo-an | 2013-02-04 10:08 | イベント | Comments(0)