人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『curumu live』終了♪

最近はcurumuのCDをよく聴いているのだが、
やはりライブはいい!

中西さんのヴァイオリンの音色はとても伸びやかで美しく、
江頭さんの優しく繊細なピアノときれいに調和されていた。

オリジナルはそれぞれが旅先などで思い浮かんだメロディを曲にしたもので
聴いていて美しい風景が思い浮かぶものが多かった。

今回は筥崎宮で夏祭りが行われている事もあって
二人とも浴衣を着ての演奏。
解放感もあり、リラックスして演奏されているようだった。

ところで中西さんは以前『MCがダメなんですよ〜』と言っていたが、
喋る喋る、よく喋る!
リンギンの時はあまり喋らないけど、今回は本当によく喋っていた。
途中、江頭さんに止められるくらいだった。

また機会があれば是非演奏していただきたいです♪
とても癒されるライブでした!

『curumu live』終了♪_d0109726_1412333.jpg

by momo-an | 2009-07-25 23:39 | ライブレポート
<< 『投げ銭ダンスvol.2』終了♪ 夏越まつり! >>