人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このへん!!トラベラー

FBS放送の月曜深夜1:29〜59に『このへん!!トラベラー』という
街に眠っている『おもしろいネタ』を求めて取材をする番組がある。
http://www.fbs.co.jp/traveler/index.html

そこで箱崎が取り上げられて、『印房小山田』も取材を受ける事に!
朝から(昨日から)片づけをして、
昼過ぎに華丸・大吉さんとエドはるみさんが来られた。

華丸さんはテレビで見るより断然格好いい!
大吉さんはテレビで見るのと同じ印象。(もちろんハンサム)
エドさんは思ったより小柄で大人しめの印象。

【大吉】の認め印は既製品があったのだが、
【華丸】は当然あるはずがなく、
【江戸】はあったけど、【エド・はるみ】が欲しいという事になり、
急いで彫刻する事に。

出来上がりを見て、とても喜んで頂いた!

この模様は21日月曜深夜に放送されるらしい。
どのように映っているか、少し不安だけどとても楽しみ。
大幅にカットをされているとは思うけど。

それにしてもテレビのロケは大変そうだ。
リサーチしてから録画・編集と、
30分番組のためにかなりの労力を費やしていると思う。
スタッフの皆様お疲れ様でした。

格好良く映ってますように(お店と商品が)!
このへん!!トラベラー_d0109726_054494.jpg
このへん!!トラベラー_d0109726_0543660.jpg
このへん!!トラベラー_d0109726_0545248.jpg

by momo-an | 2009-09-07 23:30 | はんこ
<< 御神幸 演奏会終了♪ >>