人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式!

今日友人Kの結婚式が筥崎宮にて行われた。
友人Kは我々のキューピット。
やっとこの日を迎える事が出来て、本当に嬉しかった。

披露宴では、桃と杏に余興に時間を頂いた。

まずは板をスタンバイして二人で『tea for two』でタップ。
杏が心配だったけど、意外にもきちんと踊っていた。
ちゃんと中野先生の言うことを聞いていたんだ、と感心する。

そして桃はピアノで弾き語りをして、
杏はステージ中央で振り付きでコーラスを。
曲は『バタフライ』。
簡単そうで難しいこの曲を最近はずっと練習してきたのだが、
本番でばっちり弾き語っていた。

友人kはもちろん、お客さんにも喜んでもらえて良かった、良かった。
帰りには数人の方からおひねりを頂戴していた…。
有り難い限りです!

久しぶりの披露宴は心温まるものでした。
これからも末永くお幸せに!!
 結婚式!_d0109726_3405975.jpg

ゲストのマジシャンOGAWAくんと♪
 結婚式!_d0109726_3411311.jpg

by momo-an | 2010-10-22 23:25 | イベント
<< 保証人 『The Song of St... >>