人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバケンのチャイコフスキー

久々に残業がなく、
桃・杏と共に九州交響楽団の定期演奏会を聴きに
アクロスシンフォニーホールへ。

映画『オーケストラ』でも演奏されていたお馴染みの
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲ニ長調だったため、
2列目と至近距離だったこともあって、異常なまでに盛り上がる2人。

ヴァイオリニストのクララさんは音も容姿も美しく
またその息遣いも聞こえる程の距離だったので
40分間があっという間で釘付けでした。

杏の目は完全にハートになってました!
発表会も近いし、いい刺激となったようです。

それにしても、気軽にこれだけ素晴らしい演奏会を体感できる環境に感謝です。
今後も出来る限り、演奏会に連れていきたいものです。

そして分かる人はほとんどいないと思いますが、
杏が指揮者コバケンの物まねをするのですが、
これが面白い!
どこかで披露したいものです♪
コバケンのチャイコフスキー_d0109726_0162829.jpg

by momo-an | 2012-04-19 23:04 | 音楽
<< 野瀬栄進ソロライブ 『ダンスでGO!』終了♪ >>