人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の歌

以前あるお客さんから会社の印鑑の注文を頂いた。
数日後自分がいない取りに来られてて、
帰ってみるとある公演のチラシが…。

内容はバイオリン&ピアノデュオのコンサートだった。
注文されたお客さんは実はバイオリニストだったのだ!
その後すぐに電話して、もも庵の事を聞いてもらった。

そして今日チケットとCDを持って店に来られた。
実は奥様の実家が代々うちの店で印鑑を買って頂いているらしく
今回も南区からわざわざ買いに来て頂いたのだった。
何ともすごい縁!

太田さんはいろんな人たちとグループを組んでいて
講師もしながら、さまざまな企画をしてバイオリンというか
音楽の普及に動き回っている方だった。
(実は数日前上原さんから、太田さんは凄い方だという事を聞いていた)

仕事中であまり話せなかったけど
いつかもも庵でサロンコンサートが出来るかもしれない。
9月の放生会なんか人もたくさんいていいんじゃないかなあ。
太田さんは自宅にホールを持っているらしいので
今度コンサートが終わったら遊びに行かせてもらう事にした。

コンサートは4月14日(土曜日)あいれふホールにて19時より。
とても楽しみだ!

太田さん、今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します♪


雨の歌_d0109726_3444916.jpg

by momo-an | 2007-04-03 22:19 | 音楽
<< 空手道 スーパー小学生♪ >>