人気ブログランキング | 話題のタグを見る

River Side

マイミクのLUCYさんがピアノで出演されるという事で中洲『リバーサイド』へ♪
今日のメンバーは5人全員がmixiやってて、お客さんもmixiしてる人ばかりだった。
お客さんも多く、ライブの後はセッションなんかもあって
非常に盛り上がったステージだった。
LUCYさんのピアノって、前回もそうだったけど、とても繊細で優しい音がする。
人柄がそのまま音になってるんだろうな♪
是非もも庵で弾いてもらいたい!

リバーサイドは数日前に『ぱすとらる』の掲載以来の為に訪れていて、
快く承諾して頂いていた。
実はマスターは5月3日のもも庵オープニングライブにも来てもらっていた。
大学が箱崎だったので、久しぶりに来られたらしく
街の事でいろいろと盛り上がった。

また気軽に遊びに来れる店が出来て嬉しい限りである♪

River Side
http://www.jazz-riverside.com/
by momo-an | 2007-05-19 23:19 | お店
<< リハーサル♪ 講師会 >>