人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That's Dancin' part1

中野ブラザーズ60周年記念公演&ニューバランススタジオ5周年記念公演が
福岡市民会館で行われた。

こういった舞台は約2年振りで、感覚を忘れかけていたが、
やはり舞台は気持ちいい!
大勢の観客の前でスポットライトを浴びて踊れる事は最高の一時だ!

まあ自分の事はおいといて、中野先生の素晴らしさをあらためて感じた1日だった。
普段はただのおいちゃんだけど、tapを踏む時の先生は格好よすぎる。
そこに先生がいるだけで、空気が変わり華やかになる。
これは誰にも真似の出来ない事だろう。

そして今回は記念公演という事で、先生の元生徒の方も同じ舞台に立てて嬉しかった。
mitsuくんとは本当に久しぶりだったなあ。
楽屋に居るときからとても楽しく、
ステージ上でもsing sing singを一緒の踊れて何だか不思議な感じだった。

とりあえず1日目終了。
また明日も楽しもう♪
That\'s Dancin\' part1_d0109726_053845.jpg

by momo-an | 2007-06-16 23:38 | タップ
<< That's Danc... ストラヴィンスキー♪ >>