人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱすとらる9月号

お昼前に出来上がったぱすとらる9月号。

少しトラブルがあって宅配で翌日送っていただく予定だったが、
調律師越智さんが忙しいところ夜わざわざ取りに行って、
そのままうちに届けてくれた。
さらにはそのまま中洲や西区の方面まで配達をしてくれる事に!
『20日発行と記載してある以上、20日に福岡市にないといけないでしょう』
さすが越智さん、熱い男だ!

そういえば先日mixiのとあるコミュに書き込んであったコメント

>先日、「ぱすとらる」という音楽情報誌を目にしました。
 福岡であるコンサート情報が載っているフリーペーパーです。
 以前あった似たようなフリーペーパー「こんなのあるよ」を
 最近見かけなくなってさみしく思っていたので、うれしかったです。
 長く続いてほしいなと思っています。

このコメントは嬉しかったなあ。
今回が創刊以来3号目になるのだが、少しづつ質も上がってきている。
これも大谷さんの頑張りによるもの。
これからますます、みんなに必要な情報誌となっていきますように♪
by momo-an | 2007-08-20 23:42 | 音楽
<< ブラインドカラーコーディネート... 折り込み作業 >>