最強スタッフ。

もも庵のライブ時は、自分と妻の2人をメインに
非常勤スタッフとして、マイミクでもある『ともぞうさん』にお手伝いをして頂いている。
ただ前々回のライブ時にともぞうさんが欠勤された時、
お客さんが40名を越え、かなりパニックになってしまった。
たまたま来ていた友人の奥さんに手伝ってもらい何とか事なきをえたが
あと2人くらいスタッフを捜さなくては、と考えていた。

そしてお手伝いをしてくれるスタッフがやっと見つかった。

一人は田中正也さんのコンサートにたまたまお客さんとして来ていた『フルタくん』。
彼はうちの近所に住んでいて、ボーカルとピアノを学びたいという好青年!
『ぱすとらる』にスタッフ募集と書いてあるのを発見して
その話をするうちに、今度のライブに来てよ、という事になり
早速先日のライブで受付をしてもらった。

接客が上手で手馴れてるな〜と思っていたら
以前同じようなバイトをしていた、という事だった!
う〜ん、これは有難い。
近所だし、マメに働いてくれそうだ。

そしてもう一人はマイミクでもある『hicky』。
彼女は九大タップダンスサークルの前会長で、
タップはもちろん、ピアノやパイプオルガンもこなす可愛い女の子!
大学院の研究やバンド活動などで忙しそうだけど
イベントがある時は極力手伝ってくれる事になった。
(ちなみに9月18日のライブでは、スタッフではなくダンサーとして踊る事に♪)

これからライブ時はこの5人で補い合いながら、まわしていこうと思う。
ともぞうさん、フルタくん、hicky、これからよろしくお願い致します♪

写真は内容とは全く関係ない、今日の皆既月食
(いっちょん分からん…、いいカメラが欲しい…)
d0109726_2173058.jpg

[PR]
by momo-an | 2007-08-28 23:51 | 設備 | Comments(0)
<< 放生会ガイドブック完成 2月が…ない…。 >>