人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放生会2日目

晴天。
今日も平日の割りには人が多い気がする。

もも庵では、tomomiさん(ボーカル)と緒方さん(ギター)のデュオライブ♪
数ヶ月前にリバーサイドで聴いていて、よくCDも聴いているので
このお二人が、もも庵でライブをされるのは不思議な感じ。

tomomiさんは、さすがという感じ。
上手い、という言葉はプロに対して失礼なのかもしれないけど、
やっぱり上手いなあ〜!
そしてほとんどの曲の意味を説明をしてくれるので
やはり詩の意味を理解して聴くと、今までとは違う聴き方が出来て楽しかった。

そして緒方さんのギターには圧倒された。
特にソロ演奏にはしびれてしまった。
何ともいえない格好良さがある。
人柄も素晴らしく、とても優しい人だ。そして奥さんが美人!

またいつかライブをして頂きたいなあ。
本当にお疲れ様でした。

スタッフとして手伝ってくれた、古田くん、チヤコさん、
ありがとうございました♪
放生会2日目_d0109726_23374296.jpg
放生会2日目_d0109726_23375510.jpg

by momo-an | 2007-09-13 22:43 | イベント
<< 放生会3日目 放生会初日 >>