人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも庵 de 放生会 終了

ふ〜っ、長い1週間が終わった。
準備期間も含めてかなりの時間と労力を費やした。

結果は…。

いろいろいろいろいろいろいろいろいろんな事が勉強になった。

まあ何事もやってみないと分からない訳で
今回成功だと思えた事はさらに磨きをかけて次に活かせるし
何といっても失敗だと思えた事が、大切な経験となって次に活かせるだろう。

睡眠不足だったけど、とても楽しい1週間だった。
いろんな新しい出会いがあったし、
日替わりライブも楽しかった♪

長い期間準備をして長い時間個展をされた深水さん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい、と言いたいのですが
もうすでに飛び回っていますね。相変わらず凄い行動力ですなあ。

ライブに出演して下さった皆様、ライブを観に来て下さったお客様、
スタッフとして手伝ってくれた皆様、宣伝に協力して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
by momo-an | 2007-09-19 23:18 | イベント
<< 新しい生徒♪ 放生会最終日 >>