人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『吟遊の宴〜和洋楽器と、ダンスで贈る〜』終了

なかなかお目にかかれない楽しい(変わった)ライブだった。

中でも蝶美さんの筑前琵琶と巽さんのダンスによる『耳なし芳一』は圧巻だった。
始まる前は、あの狭い空間でどのように踊るのだろう?と思っていたが
そこはさすがにプロ、見事に表現されていた。
あんな使い方もあるんだなあ〜!

コーザンさんの尺八、吉浦さんのコントラバス、日高さんのピアノは
息がばっちり合っていて、安心感のある演奏だった。
コーザンさんのソロ『アメイジング・グレース』は格好よかったなあ♪

今回のライブも、いろんな意味で勉強になるライブだった。

出演者の皆様、お疲れさまでした。
ご来場頂いた多くのお客様、ありがとうございました。
スタッフのきりんちゃん、いつもありがとう。

次は11日(日)のコントラバス・クラリネット・ピアノのトリオライブだ♪
『吟遊の宴〜和洋楽器と、ダンスで贈る〜』終了_d0109726_2244355.jpg
『吟遊の宴〜和洋楽器と、ダンスで贈る〜』終了_d0109726_2245549.jpg
『吟遊の宴〜和洋楽器と、ダンスで贈る〜』終了_d0109726_2251092.jpg

by momo-an | 2007-11-09 23:10 | イベント
<< ワークショップ&ライブ♪ 残業 >>